<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
MADMAX マッドマックス怒りのデス・ロード
思い立って、映画でも見ようと行ってきました。

 ライカムのイオンが出来て、もう2ヶ月。
普段の買い物でも利用しているんですが、シネマライカムは初めてです。
『MADMAX マッドマックス怒りのデス・ロード』がちょうどいい時間ということで、急遽決定。
さらに夫婦の日の割引でラッキー♪
本編が始まったところで、『吹き替え版』だったことに気が付いたのですが、仕方ない。
まぁ、その分映像に集中出来るということと、竹内力が悪者の吹き替えだったのが嬉しかったり。
マッドマックスのシリーズは、私が子供の頃のアクション映画の象徴でした。
全て映画館へ観に行ったと思います。
メルギブソンの青い目や、近未来の退廃的な世界観がとても魅力的だったので、今回も期待せずにはいられませんでした。
カーチェイスやCG技術が素晴らしいので、肩に力が入りっぱなし。
マックスのイメージもちょっと綺麗で洗練されちゃってるかな、、、
昔の映画の、いい意味でのB級感というのか、登場人物全てに情報が多すぎてなんだかやりすぎ感がちょっとかな〜という個人的な感想です。
でも、ツッコミどころもいっぱいあって、アクション好きなら楽しめる映画でしたよ。

新しい映画館はシートもいいし、見やすくていいですね。
夏の暑さから避難するためにもちょこちょこ映画館へ行きたいなと思いました。
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
from: さと   2015/06/23 1:56 AM
なんと18年ぶりにロードショーに足を運んだよ!当然3Dも初。
作品は俺的には文句の付けようが無い。素晴らしいよ。
ジョージミラー天才。今度会ったら作品に付いて語り合おう!
あと
ロードだ。俺の名前はデス・ロードだ。
from: mk   2015/06/23 10:34 AM
さとさん>あ、デス・ロードだった!!混同してもたwありがとう。

18年ぶりの映画館は、進化してたでしょう〜?!
コメントする









 
トラックバック
このエントリのトラック爆破URL:
 
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.