<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
おこげの誕生日。
 4/17 おこげ5歳になりました。
ジンジャーくんは誕生日はわかりませんが、同じぐらいだと思います。
一緒にお祝いの言葉をかけました。
 
夕方のおやつタイム。
それぞれ左右の位置について交互にもらいます。
ジンジャーくんは手を噛まないように優しく食べますが、おこげは早くたくさん食べたいのか、ガツガツきます。

お客さん用に敷いた布団に素早く陣取って寝る御二匹様。
かわいいので、そのままにしておきましょう。

おこげはカメラがあまり好きではないのですが、たまにきりりと決めてくれます。
じっと目を合わせて来るとき、何かを伝えようとしているとき、我々のことをどう思っているのか、、、
たぶん、『大きい、毛の少ない猫』だと思ってる気がします。

元の飼い主さんもちゃんと誕生日を覚えていてくれて、画像が送られて来ました。
兄弟の中で一番特殊な柄のようですね。
今はジンジャーくんを従えて、お姉ちゃん風吹かせてます。笑

これからも、食いしん坊でおりこうさんなおこげで和ませてね。
控えめジンジャーくんも ここで安心して暮してね。

- | - | -
コメント
from: さと   2015/04/24 1:57 AM
女だったのか!
from: mk   2015/04/25 9:15 PM
さとさん>おこげだもの。 女でしょう。
from: さと   2015/04/27 1:45 AM
ほんじゃジンジャーは?!(゚ロ゚;)
まあ手術済だしな、、、。
コメントする









 
トラックバック
このエントリのトラック爆破URL:
 
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.