<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
パタヤ 二泊三日後編。
 夜遊びもせずに、情報量が多かったので、目も疲れた〜。笑

そして、お腹が空いて目覚めたのでフードコートで早めのランチ。


パタヤでもカオマンガイ。
ていうか、一番飽きないで裏切らないというメニューだと思う。

せっかくなのでビーチへ。
オットは仕事なので、一人でビーチでゴロゴロしてみる。
しかし、数分に一回は物売りが来る。
無視するとすぐ通り過ぎるが、ほどなく隣りに訪れたロシア人ファミリ―が買いまくっていてカモにされてるので、私は助かった。
何でソレをビーチで買うんだ、、、という置物みたいなのも買ってるwww

夜は地ビールレストランHopf Brew Houseへ。
ネット情報も良好で、ビールがとにかく美味しいらしい。
少々高めかと思いきや、東京なんかでの約半額ぐらいだ。

生ハムも数種あって、スライスしたてでおいしい。

ピッツァも、石釜でかなり本格的。
オットがデザートで頼んだティラミスケーキも甘すぎず、美味しかった。
大人数で来たい店だ。

フットマッサージで〆て、この日も早めに寝る。
繁華街から少し離れているホテルで良かった。
あそこの近くではきっと寝れないだろう。

翌日、また少し高めのフードコートへ。
ちょっと野菜を食べたかったので、魚の干物のフライ定食のようなもの。
見た目はアレだが塩分が絶妙でなかなか美味しい。
みそ汁があれば、定食になるね。

スイカを半分、カットしてもらってバスターミナルへ。
道でも売ってるが、フルーツ専門店なのか、半額ぐらい。
60バーツ(200円ぐらい)
食べやすいようにしてくれるので、バスの中でも楽しめた。

スイカを買って、トラックの荷台に乗る。
10バーツ(約35円)でバスターミナルに行くと言ったようだが、乗換えないといけなかった。
まぁでも、急いでないしすぐわかったので問題なし。
そんなこんなで無事にバンコクに戻って来ました。
タイ旅行も残り少なくなりました。



スポンサーサイト
- | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
このエントリのトラック爆破URL:
 
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.