<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
新年はバンコクで。

バンコクの暖かい日差しがお正月という事をついつい忘れてしまいます。
 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
大晦日は、テレビも無い静かな部屋で猫と過ごしました。
生ゴミも出したくないし即席麺で年越し蕎麦。
風邪を引かないように出かけるのも避けて、早めにお風呂に入りました。
年越しの花火がすぐ近くで上がり、おこげがおびえる年越しでした。




 
『ちょっと留守にするからね。おりこうさんでお留守番出来るかな〜。』
数日前から言い聞かせてるのですが、出かける当日はわかっているのか膝に乗ってゴロゴロ。
留守の間は猫シッターさんが頻繁に来て下さるので、安心です。
レポートと送られて来た画像には普段通りの動きと表情の猫達が写ってます。

画像:二匹が同時に膝に乗って来ても、アシが痺れても旅行前なので我慢してます。

元旦のランチは一番の飲み友ひ〜さんとホテルビュッフェ。
リーズナブルで美味しくいただきました。

お腹もいっぱいになって、Y子さんと合流、初詣は波の上宮へ。
実はこちらに来るのは初めて。
さすがに混んでますね〜やっとお参りだったので、欲深く色々お願いをしてしまった。
おみくじは末吉ではありますが、旅行については『さしつかえない』で、良しとしましょう。笑

那覇空港まで,送ってもらって無事にチェックイン。
上海トランジット2時間(なぜかwifiが繋がらず、、、)ぼけ〜〜〜っと座って、無事に乗り継ぎバンコクへ到着。
夜中なので、暑くはないけどさすがにダウンジャケットはカバンにしまいました。
長蛇の列なのに、窓口が1つのイミグレーション、、、。
カバンを受け取る場所も一番離れてる、、、。
まぁ、乗り継ぎも無事に出て来た荷物に感謝して、気分を切り替えていきましょう。
髪が伸び、タイパンツを履いたオットを発見。
数日前に風邪を引いていたようで、心配していましたが思ったより元気そうでした。
ホテルに着いたらもう夜中の二時半頃。
明日からタイで美味しいもの食べて、楽しみます!!
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
このエントリのトラック爆破URL:
 
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.