<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
2010年今年一年。
 The road ahead 恒例、TB企画。
今年一年、漢字一文字で表すと?

去年は『重』でした。

さて、今年は、、、
 今年は

『伸』にします。


・今年新しく始めた背景を描くお仕事でたくさんの発注をこなすことで、自分の得意分野だけではないものも楽しんで描くようになった。表現力がびた。(自分で言うのもアレですが)
・バレエを週二回。背筋も足も首もすらりとばす努力をしています。
・新しい仲間、猫のおこげ。人間の言葉に対して理解力がびていることと、猫の体があんなにもしなやかに長くびることへの驚き。
・来年も体も心もシワもびることを願って。笑

みなさんの一年を振り返って漢字一文字で例えるとしたらどんな字?
TB、コメントお待ちしております。 

- | - | -
コメント
from: marsmoon   2010/12/12 4:55 PM
久しぶりに(笑)TB企画に参加してみますた。
from: mk   2010/12/13 10:05 AM
まずむんさん>ありがとうございまーす。
最近はもうツイッターで、トラックバックはあまりしないかなと思いつつ。笑
from: りえまる   2010/12/13 4:28 PM
さらに背が伸びたのか?
from: mk   2010/12/13 4:58 PM
りえまる>もォ〜親戚のおっちゃんみたいな事言わんといて〜。笑
from: きこ   2010/12/14 10:01 AM
kawaさんもmkりんも毎年なんでこんな上手に漢字で表現できるのか・・・と感心してたけど、今年は私もできたかも。ブログに書いてTBするね。
from: mk   2010/12/14 7:11 PM
きこりん>こじつけこじつけ。笑
きこりんのも楽しみにしてるね〜。
コメントする









 
トラックバック
このエントリのトラック爆破URL:
 KawaさんのBlog”THE ROAD AHEAD”で毎年やるTB企画、今年一年、漢字一文字で表すと?  ここ2年くらいはBlogをさぼって地下活動にいそしんでいたので、参加していなかったのですがhatenaで戻って(?)来たのでお題にそってエントリーしてみようかなと。  当のKawaさ
日常と非日常あるいは、幻想と妄想の狭間 | 2010/12/12 4:53 PM
The Road Ahead恒例企画「今年一年を漢字一文字で表すと?」に参加。毎年恒例で参加したいのだけどなかなかオツムが働かずに漢字一文字が浮かばない。でも今年はパッとひらめいた。その漢字とは・・・「始」。2010年は色々と新しい事を始める1年だったので。 ・フリ
148cm | 2010/12/15 1:58 AM
 
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.