<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
AVATAR。
AVATAR(アバター)3Dデジタルシネマ版、久しぶりに映画館で観ました。
実はオットは映画は好きですが、映画館嫌い。
マナーの悪い人がいると集中出来ないみたい。
それでも突然観に行こうというので、出掛けました。
何となく予告編で想像するストーリーもファンタジー過ぎず、現実過ぎず。
期待はしていませんでしたが思っていたよりも壮大で空間の臭いがしてくるように自然な映像でした。
大きな画面、3Dで観た方がいいですね〜これは。
吹き替え版を観ましたが、映像に集中出来るのでこれもアリかもしれません。
技術って進んでいるんですねぇ〜。

昔の映画館の思い出、、、、
・客席に、もなかアイスを売り歩きに来た。いつの時代だよ。笑
・椅子が窮屈。今はかなり良い椅子。
・入れ替え制ではなかった。立ち見もあったり。
・場内がもっと暗かった。たぶん映画自体が暗かったのかな。
・上映前、幕が開いたような。

映画館も進化してますね。
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
from: mihokuma   2009/12/24 1:00 PM
>もなかアイスを売り歩き・・・って、それから行ってないって事じゃ、ないですよね?はい。上映前、幕は開きました。入れ替え制なし。そして名古屋は、割と最近まで、必ず2本組上映でした!(私の記憶では…)AVATAR,アメリカでも大人気。冬休みに絶対、いきた〜〜〜い!
from: mk   2009/12/24 2:04 PM
mihokumaさん>あはは、映画館は沖縄に来るまではよく行った方だと思います。
映画館の特長、地域性もあるかもですね。
映画の前の時代を感じる宣伝とか。笑

from: きこ   2009/12/25 4:08 AM
アバター人気すごいなぁー。映画館、2年以上行ってないなぁ。最後にみたのはボラット。カザフスタン人レポーターのアホアホ映画やった。ビクトリアズ・シークレットのマネキン見ながら店の前でせっせこ、せっせこ・・・あ、ここでは言うのやめとくわ。

あ、ところで映画館も変態出没スポットの一つやんね。
from: mk   2009/12/25 2:09 PM
きこりん>映画館、サウナは定番ね。
東京では、私の最寄り駅の路線、決まったゲイのハッテン車両があったよ。
知らずに乗ったら、衝撃的なものを見てしまいます。

つか変態でもりあがってるの我々だけのような。
コメントする









 
トラックバック
このエントリのトラック爆破URL:
 
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.