<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
cana来沖。
 

北海道ニセコのお仕事を終えて、実家に帰るまでの旅行。
神奈川出身canaちゃんが来沖しました。
那覇で一泊、翌朝お迎え。
naoko丼ちゃんのお仕事場にお邪魔しました。
みんなで壺屋『すーじ小(ぐぅわ)』でランチ。

画像:初沖縄そばを撮影するcanaちゃん。


私は『ゆし豆腐そば』
久しぶりの沖縄そば、こちらのはお母さんが作るようなほっとする味でした。
お腹いっぱい。
NaoNaoちゃん、隠れ家的沖縄そば屋さん、教えてくれてありがとう。

帰りにブルーシールアイス3段を食べるcanaちゃん、、、強者!!

北海道のおじさんに『南に行くんだったら、最北端のお土産もってけ!』と持たされたそうです。笑
Kawa邸に当分滞在します。
沖縄初めてなので、きれいな空と海を見せてあげたいな。
晴れろ〜〜〜〜〜。
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
このエントリのトラック爆破URL:
 
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.