<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
フォトフェイシャル二回目。
 まずは、一回目の感想。
一週間後ぐらいから、効果を感じ始めました。
施術直後は、ムズ痒かったり、皮膚の表面がぼこぼこと安定していない感じ。
シミの部分はというと色的には一度濃くなったように感じますが、それはメラニン色素が焼かれてかさぶたになっている過程でのこと。
心配はありませんでした。
かさぶた(ひとつひとつは粉のような大きさ)はいつの間にか取れていました。
シミの部分以外の場所からも細かいかさぶたが出来たのがびっくり。
シミ予備軍もしくは毛根?
肌全体がワントーン明るくなったのと、シミが薄くなったので、コントラストからいえばさほど変化を感じないのかもしれないですが、全体に確実に薄くなっているのは確認出来ます。

さて、一ヶ月経って二回目。
相変わらず、連続的なバチコーーン!という音と焦げた臭い(産毛が燃えてる)がするのは変わりないのですが、一回目よりは慣れて違和感なしでした。
同じように冷たいタオルで冷やしてもらって、終了。
ひりひりした感じも前よりは全然マシ。
その日は外食予定だったので、小部屋でメイクをさせてもらって帰りました。
Hちゃん曰く、『ハイ〜次からは出力上げていきましょうね〜♪ うふ♪』←そう聞こえましたが。笑
次回はどうなるんでしょうか、、、つづく。


- | - | -
コメント
from: きこ   2009/03/04 2:44 AM
おもしろそう!そんなのがあるのかー。美容も技術進歩してるんやなぁ。もう若返りも夢じゃないね。
from: mk   2009/03/04 9:36 AM
きこりん>若いときからのケアが後々ひびくよ〜。
フォトショップだったら、シミぐらいすぐ消せるんだけどねぇ。笑
from: サツキ   2009/03/04 10:22 AM
わたしも早くいきたい!!しみと、しみ予備軍が沢山あるので
楽しみです♪
from: mk   2009/03/04 12:43 PM
サツキさん>涼しいうちに是非!
でも、サツキさんはとても白いお肌じゃないですか。
私は黄疸か!黄色さには自信あります。
from: サツキ   2009/03/04 4:47 PM
・・・・・。

イエ、全然白くないス。mkさんのお肌はとても白いと思います。
わたしもがんばりたーーーいっ!!
from: ひ〜〜〜〜〜   2009/03/04 5:12 PM
やべ。心の中の『うふっ♪』がバレてたw
from: mk   2009/03/04 8:14 PM
サツキさん>がんばりましょ〜〜〜〜〜。
メラニンなんて、アターーック!!

ひ〜〜〜〜〜ちゃま>目隠しされていても、びしびしと伝わりました。
来月、お手柔らかによろしくお願いします。
from: アレって本当に効果あるの?blog   2011/09/07 7:35 PM
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
コメントする









 
トラックバック
このエントリのトラック爆破URL:
 
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.