<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
検診終了、温室完成。
今日は大腸がん検診提出と胃がん検診でした。
正直、検査は嫌です。
恥ずかしながら、大人になってからこれらは初めてです。
バリウム、石膏みたいですね。
勢い余ってちょっと口からこぼれました。笑
初めてなので、自分で寝返りを打つようにしなければいけないなんて知らなかった。
『はい、右回り!』
ええ!!どうするの?
もう少し親切に教えて欲しかった。
げっぷもこらえないといけないし、、、終わったらぐったり。

今日は温室が出来ました
一年この土地に住んで、どこが日当りがいいのか、風当たりが強いかなどが分かってきた。
植栽プランも立てやすくなって来た。
とはいえ、思うようにいかないのが自然。
厳しいだろうし、完成もないだろうし、計り知れないけど、それが楽しいのだ。
こつこつと庭を作っていこう。
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
from: Salty   2008/12/13 12:24 AM
検診お疲れ様〜サイドのバーを握り締めて、台から落ちそうになるのをこらえるのは慣れないと大変ですよね^^;イチゴ味とかあるようですが、所詮はバリウムなんですよね(爆)
from: mk   2008/12/13 2:12 PM
Saltyさん>発泡剤は、ラムネみたいな味でした。笑
よくても悪くても、再検査だけは嫌です、、、胃カメラとか!!わーーいや〜〜〜。
from: 「ここカラダ」編集部 林   2009/01/27 1:53 PM
はじめまして。
突然のコメントで失礼いたします。

早期発見・早期治療を目的とした医療と健康の総合情報サイト「人間ドックのここカラダ」の編集をしている林と申します。
「人間ドックのここカラダ」は、リクルートと三井物産の共同出資会社である(株)アールスリーヘルスケアが運営するサイトで、月間約220万人にご利用いただいております。

現在「人間ドックのここカラダ」( http://dock.cocokarada.jp/ )で、『人間ドックや各種がん検診の体験談』を募集しております。
そんな折こちらのブログを拝見し、投稿させていただきました。

もしご興味をもっていただけた場合は、【taikendan@cocokarada.jp】までご連絡いただけると幸甚です。後ほど、こちらから詳しいご案内をさせていただきます。
また体験談が掲載された方には、ささやかではありますがお礼の品をお送りいたします。
尚、ご返信の際には本文中に【ブログ名とURL】をご記入ください。

よろしくお願い申し上げます。
コメントする









 
トラックバック
このエントリのトラック爆破URL:
 
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.