<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
台風第13号 (シンラコウ)。
朝、オット運転で空港まで送って、帰りはウロウロとしながら以前住んでいた所の近くへ。
バークレーズコートの大戸屋で一人ランチ。
さんま定食を美味しく頂きました。
そのあと美容院へ。
終わったらもう夕方になったので、買い物をして帰宅。
台風第13号 (シンラコウ)が接近している割には雨風は全然だった。
昨日から、湿気がすごいのと、気圧が乱れてる感じがする。
庭の小さい鉢植えが2個ほど転がっていたぐらい。
今の予想図を見ると、八重山はきつそう。
ぎゅいーんと曲がって本島には直撃は無さそうなんだけど、どうかなぁ。

携帯にあった画像を追加しました。
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
from: ハチヨコ   2008/09/12 10:48 PM
シンラコウ様、なかなかのお戯れですね。
ゆっくりと、少し進路が東へ曲がったな。
本島は直撃を避けれたけど、なんだか本州へ向かっているような気配を感じるねぇ〜〜〜。

どうぞ平和に過ぎ去ってくださいますように・・・★
from: きょん   2008/09/13 12:03 AM
一人の時に台風来たらこわいね。
もう通り過ぎたのかな?

留守番 気をつけてねーー
from: mk   2008/09/13 12:25 AM
ハチヨコちゃん>平和が一番。
水不足が少し緩和されると良いね。
八重山のほうは大変そうです。

きょんちゃん>通り過ぎそうだけど、どうでしょう。
自然にはかなわないからね。
お留守番がんばります。
from: Salty   2008/09/13 5:52 AM
喉元過ぎればで、台風の大変さを忘れつつあります^^;本島はそれたようですが、引き続きお気をつけて。
from: mk   2008/09/13 10:15 AM
Saltyさん>慣れも少しありますね。
そのかわりこっちは地震が少ないので、棚に色々乗せてあるのを見たりすると心配になったりします。
まだ、風がつよいです。
from: かっちゃん   2008/09/13 3:45 PM
こちら石垣島はどえらいことになっっちょります〜!
陸の孤島状態で危険で外にも出られません…。
さっきまで停電で今復旧したのでコメントも書けるようになりました。
from: mocco   2008/09/13 6:30 PM
石垣はここずっと雨風にさらされていますよー。
川平は相当降ってるらしい。
町までの一本道が浸水してるらしく、高波が来たらどこに逃げたらいいのでしょう状態です。明日までこの状態が続くみたいです。土砂災害が無いことを願います。
あいにく、停電も今のところ2時間ほどで復旧して、昼間でしたが、明かりのありがたみをひしひしと感じています。
そちらに向かったら気を付けてくださいねー
from: mk   2008/09/14 10:09 AM
かっちゃん>どえらそうですね。
停電はまだけいけんしたことがありません。
何か戻って来そうな、、、。

moccoさん>moccoさんも石垣。大変そうですね。
災害にならない事を祈ります。
そんな時にこっちの心配までありがとうございます。
from: Salty   2008/09/14 10:19 PM
おっ、スリーセブンだったんですな♪
台風の進路が気になります。くれぐれもお気をつけて。
from: mk   2008/09/14 11:30 PM
Saltyさん>777はなんだか嬉しいです。
ほんとに、台風、、、やばいですね。
コメントする









 
トラックバック
このエントリのトラック爆破URL:
 
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.