<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ポールダンス。
しばやん+初来沖の友達二人と『SAM'S CAFE』で夕飯。
アメリカンでカジュアルな雰囲気をとても気に入ってくれたみたいです。
男性群はステーキ、私はマヒマヒのムニエル。
我々についてくれたウエィトレスの若い女の子が、慣れていないのかちょこちょこミスがあったりしましたが、、、。
まあまあ、、、。
この場合はお店の教育が良くないですね。
でも、楽しく食べれたから良し!!

ステーキを食べた後は気を取り直してメインイベント。
前々から誘われていた、北谷の『CHI CHIS』へ。
このお店は、米兵向けのアメリカンタイプのストリップのお店。
映画で出てくるようなセクシーお姉さんのポールダンスを見る事が出来ます。
オーナーの奥様がお友達で連れて行ってくれるということなので社会見学して来ました〜〜。
丁度レディースディを狙って行ったので女性は入場料はナシ。
男性は $15です。
会場に入ると、そこはもうアメリカーン。
ほとんどが米兵さんと踊り子さん、女性も奥の方にちらほら。
予約してくれていた全体を見回せる席に着きます。
最初は飲み物飲んだり、システムの説明受けたり。
ドルしか使えない事、ダンサーさんにこちらからは触れてはいけない事、携帯電話を出さない、などなど。
ほとんど裸のダンサーさん達は、当たり前だけどイヤらしさを感じさせないプロ。

さて、そろそろ、砂かぶり席にいきますか〜〜。
広いステージにはポールが3本。
順番に常に演じられています。
ステージサイドに座り、チップを置いて待ちます。
くねくねと踊りながら順番にチップを取りながらサービス。
それは何かは、、、内緒。
しばやんたちも、私の前でははずかしいと言いつつも、ここは男を見せねば!!笑
色々サービスされていました〜〜〜〜〜〜〜〜うふふ。
私も何事も経験、チップを口に加え、、、、ぎゃお〜〜〜〜〜。
メンズ達、旅の疲れは癒えたかな?

ここで、何とも言えない表情になったメンズ達と少し離れてオーナー奥様とお話。
女の子達の裏話、DJブースに案内してもらったり、お店開店の色々な話しをしました。
お店を持つって、一言でいうけど、このご夫婦は初めて出したお店だったのにびっくり。
手探りで作り上げたお店を愛する気持ちが伝わりました。
少し前にコザに2軒目もオープン。
おめでとうございます。
イケメンオーナーはケビンコスナーを若く甘くした感じでとてもフレンドリー。
奥様は、ネイリストの顔も保つ女性から憧れられるゴージャス美人。
うーん、全てが勉強になります。
経営って、素質ももちろんだけども、タイミング、人脈と人柄が良くなければうまくいかないでしょうね〜。
貴重な体験ありがとうございました。
また、遊びにいくところが増えました!!
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
from: CHI CHI   2008/07/17 3:04 PM
初来店、ありがとうございました!!
余分なオッサンが1人お邪魔をしたようですが大丈夫でしたか!?
ダーリンをケビンコスナーに例えていただけて光栄だす(^◇^)
こちらも、イケメンをお連れいただいて目の保養になりました!!
またのご来店、心よりお待ちしてます(笑)
from: ひ〜〜〜〜〜   2008/07/17 4:01 PM
たーーのしかった〜〜〜〜〜ン♪♪♪

次回いつ行きますーーーーぅ???(笑)
from: こっこ   2008/07/17 8:28 PM
お〜!mkさんたちも行ったんですね〜♪
やっとRさんに会えて、疑惑も晴れましたね(笑)
from: Hanezi@琉球   2008/07/17 11:47 PM
おお〜、オオ〜、もいっかい、おお〜
映画で見ていた現場へ飛び込んだんですね〜、行動力に脱帽。
読んだだけでお店に行った気分にひたれました。

from: きこ   2008/07/18 12:44 PM
おもしろそう!読んでるだけでもアメリカにいるみたいな話。ニューオーリンズで一度だけ見たことあるけど引き締まったかっこいい体の踊り子さんだと女から見ててもホレボレするよね。でも下の毛の処理を見てカルチャーショックを受けたなぁ。チョビヒゲみたいなんやもん。
from: ユミ   2008/07/18 2:19 PM
行ったのね、あ・そ・こ!
以前遊びに行った時にパフパフしてもらったオネーサン(私より年下)が、職場の常連さんで。
初めて見つけた時は、コーフン!
会計の際、アホの子みたいに
「パフパフして貰ったんですぅ〜」って(笑)。
その後、引退された様で、今は一児のママに。
こどもくんが、これまた男前で。
みーんなメロメロ(笑)。

from: mk   2008/07/18 7:59 PM
CHI CHIちゃん>楽しく遊べました〜〜!ありがとう!!
このこの、イケメン好き!!
今度、しばやん送別会しようと思ってます。

ひ〜〜〜〜〜ちゃん>いつでもいきまっせ〜〜。
ウチもいつか遊びに来てね。
浴衣会も出来たらいいね。
着せてくれる人、いっぱいいるよ。わはは。

こっこちゃん>Rさんにも、親方にも会えて、嬉しかった。
こっこちゃん企画、待ってるよ!!

Hanezi@琉球 さん>行きたかったら行きたいっていいなよ〜〜。笑
連れて行ってあげるよ〜〜〜。

きこりん>ちょびひげまでは見てないけど、きっとそれぐらいじゃないとね。
とにかく、同じ人間として、勉強になりました〜〜。笑

ユミちゃん>もう、こういうときだけ、食い付くんだからん。
ユミちゃん!(バカボンのママ風)

from: たかし   2009/07/01 12:35 AM
CHI CHISで検索してここにたどり着きました。質問してもよろしいでしょうか?ダンサーの方は外人さんですか?日本人は居ないのでしょうか?またチップについても教えていただけませんか?
from: marurun   2011/11/23 7:18 PM
Chi chis 女友達といきました!すんごく皆さん綺麗で、楽しめました!日本人のダンサーでポールを逆さまにくるくると降りてくるパフォーマンスしてたの誰ですか?!アメリカでポールダンス?の勉強してきたとか?良かった名前教えてくださーい!!
コメントする









 
トラックバック
このエントリのトラック爆破URL:
 
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.