<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
良いお天気〜。
今日は、久しぶりのいいお天気。
空が青い!海もくっきり青いです。
所用で沖縄市へ。
そして、Cafe Roguiiへ。
お店が混んでたら、パンだけ買って帰ろうかと思ったら、ミカウさんは庭で何やらやっている様子なので、きっとそうは忙しくないのだろうと、カフェタイム。
新しく入っていた、バナナの葉っぱで編んだかばんとシナモンロールなどをゲット。
他にも色んな素材のカゴバッグが入荷していましたよ〜。
これからの季節にぴったり、カラフルなのもあって迷いました。

帰りに猫の『モゲラ』と初対面。
ぬいぐるみみたいにおとなしくてかわいい。
だっこしても平気。
ウチでは結構暴れん坊らしいけど、眠かったのかな。

- | - | -
コメント
from: のえ   2007/04/19 11:36 PM
mkさ〜ん
私も昨日、念願の初roguiiしました!!
ぽんちゃんはグラスを、私はミニうりぼうとスプーンを買いました
from: ユキコ   2007/04/20 8:59 AM
アジアンテイストっぽいバック、ステキです☆
カゴバックはいくつあっても、また欲しくなっちゃいます♪
from: ミカウ   2007/04/20 3:40 PM
みなさん、ありがちょう。

とってもいい天気だったので、草むしりしてたのよ。
永遠に終わらない作業。
from: mk   2007/04/20 9:34 PM
のえさん>はい〜、ミカウさんに聞きました〜。
宴会楽しみにしています。←アピール

ユキコさん>カゴバッグ、去年買ったのですが安物でへたってしまってます。
これはしっかりしてて、これからが楽しみです。

ミカウさん>草むしり、沖縄では『根っこ掘り』って感じですよね。
ウチの小さい庭でも毎日エンドレスです。
from: きこ   2007/04/22 8:24 AM
かわいいかご〜。おでかけしたくなるね。モゲラ、美形やなぁ。私もだっこしたい。ダンディー、もうダメ。「だっこおねだり」始まった。
from: mk   2007/04/22 11:55 PM
きこりん>カゴバッグ、東京では買う気がしなかったのだけど、沖縄ではもう必須アイテム。
モゲラ、大きくてモフモフしててかわいいよ。
ダンディー、名前改め、『エロおやじ』笑
コメントする









 
トラックバック
このエントリのトラック爆破URL:
 
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.