<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
ネット不通につき
121001_1516~02.jpg
猫たちがこねくり回されてます。

ウチはケガもなく 被害もありませんでした。
停電も日が暮れる前に復活。
ありがたいことです。
座間味島。
ST330020.jpg
浜呑み、もう始まってます。
伊江島観光。

伊江島たっちゅう。
島がぐるりと見えます。
高所恐怖症。

伊江島にて。

貸し借り。
静かすぎ。
引っ越しそば。
071128_2041~0001.jpg
今 荷物運び込み終えました。疲れてお惣菜で乾杯。
横浜にて。
071028_1745~0001.jpg
お昼は下北沢でランチ。
夜は横浜中華街でディナー。
たのちみ。
結婚式。
071027_1445~0001.jpg
歩くの速!笑
北千住でもんじゃ。
071025_1842~0001.jpg
着いた日の夜は東京での恒例宴会でした。
北千住 名月でもんじゃ焼き、お好み焼き、キムチ、レバ刺しが最高です。
たくさん集まってもらって感謝!!
どうも もんじゃ焼きの画像はいくら撮り直しても無理がありますが、勇気を出してアップします。
雨。
070909_0727~0001.jpg
今朝 ご飯の前に ウミガメポイントが浜にあり、シュノーケルで見れるというのでいきたかったけど あいにくの雨。
宿のわんこもさみしげです。
今日のわんこに出演経験のある ハール。
水上スキーも出来るんだよ。


サービス♪
070908_1030~0001.jpg
mkじゃないよ〜!

 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.