<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
第2回ぶろT祭 第二期予約開始!
第一期では注文し忘れた方がいっぱいいらっしゃったようですが、私に言われてもどうする事も出来ませんよ。(笑
こういうのは出会いですから、こちらから気になったらすぐにポチッといきましょう。
確認メールが来たら、オッケーです。
第二期の8種類のオーダーは12/1まです。
すぐ終わっちゃいますのでご注意を!!
第2回ぶろT祭 第一期予約開始!
変更:誤って、このエントリー消しちゃったよー!!ごめんなさーい。


ちなみに11/21で受付は終了しました。
第2回ぶろT祭 デザイン発表!
第2回ぶろT祭のデザインが発表になりました。
今回は長Tやパーカーの方もいらっしゃいますので選択肢がひろがっていますね。
詳しい事や大きい画像は こちらで見ていただいた方が良いと思います。
前回は参加させていただいているのでお絵描きさんのドキドキがわかりますよー。
時々自分のTシャツを着ては、その時の事を思い出します。
第二回も盛り上がっていきましょう!!









棄権すなー(笑)
第2回ぶろがーずTシャツ祭募集中!!






第二回が開催されま〜〜す。
第一回ではたいへん楽しませていただきました。
予約して買っていただいた方、関係者の方々、ありがとうございました。
そして、前回募集に入れなかった方、チャンスです!!
こちらの詳細を必ず確認してからで参加表明してくださ〜い。
VCCC(バキュームカー倶楽部)部員画像。

ありがたい事に、わざわざ送っていただきました。
続きを読む >>
ぶろT祭 VCT刷り上がる。

とうとう、第3期のTシャツ達が出来上がってきています。
続きを読む >>
VCCC(バキュームカー倶楽部)

画像送ってと言いました。確かに、、、
続きを読む >>
ぶろT祭 終了!!!
長らく、幾度となくエントリーしてまいりましたが、注文は閉め切りました。
だが、しかし、、、
続きを読む >>
ぶろT祭 最終日!!
泣いても、笑っても、『第一回ぶろがーずTシャツ祭』最終日です!
続きを読む >>
ぶろT祭!!
mkT−1として、VCTで参戦して参りましたが、、、。
続きを読む >>
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.