<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
ウォンテッドメーカー。
名前を入れるとその人の指名手配書を作ってくれます。
続きを読む >>
BrickShooter
久しぶりにはまりました。
BrickShooter
ピンボール。
何かやらなくてはいけなくて、ゲームなんかしてる場合じゃないときにはまるよね。笑
ここ。(品のなさは大人向きという事で)

↓キーでボール投げて、←と→でかちゃかちゃ。
スペースキーで揺さぶるんだけど、あまり使えない。笑
こういうの作る人ってすごいな〜。

〜私信〜もしかしたら、sachiは開けないのかもしれない、、、すまん。
不思議なゲーム。
マウスだけで出来るアドベンチャーゲーム。
急がなくてもいいしね。
ここ
私は無事クリア出来ました。
擬態語占い。
擬態語占い。

とにかくやってみた。
続きを読む >>
マジカルインデクス。
マジカルインデクスという60種類のパターン占い。

mkの結果は、はどはど組のコアラ♀(地球グループ)。
、、、なんだろう?
続きを読む >>
ギブ&テイク
ここで何か描いて送ると
何かもらえます。
てんとう虫。

すごい忙しいときとか、締め切りが迫っているときにこのゲームやってください。やってはいけません。
やり方
画面を開いたらてんとうむしの画像をクリック
別画面が開くから、画面下中央のSTARTをクリック
制限時間内に画面上に沸いてくるてんとうむしをよくみながら
同じ種類、色のてんとうむしをマウスを使って○でかこめば得点
卵割り。

今日は寒いですよー。
といっても気温は二桁なんですが、沖縄で20度以下だと体感温度はもっと低く感じるようです。
そんな時は家から出たくないですね。
最近我が家は『Dynomaite!』というゲームにはまってます。
卵のパカーン、パカーンと割れる音が息抜きに最高。
かなりすっきりするんですよ。
Lite版はmacMacでも出来ます。
ヘッドフォンで聞きながらをおすすめします。
Macで出来るおすすめゲームがあったら教えてくださーい。
脳の誤作動。
下のサイトを開いたら
ピンクの玉がグルングルン回っているから
どれか一個の玉を決めて
そこをずっと見つめ続けていてください。

【Damn cool illusion】

ずっと見つめたら今度は
絵の中心にある黒い+に
ちょっとだけ目をそらしてみてください。

すると、、、
続きを読む >>
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.