<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
宮古島行ってきた。
 7/3~6 宮古島へ行ってきました。

続きを読む >>
バンコク最終日。
 とうとう、バンコク最終日です。
夜中に発つので、一日使えます。

続きを読む >>
ムエタイとBAR。
 パタヤから早めに帰ったので、一休みしてバンコクの夜をパトロール。笑
続きを読む >>
パタヤ 二泊三日後編。
 夜遊びもせずに、情報量が多かったので、目も疲れた〜。笑

そして、お腹が空いて目覚めたのでフードコートで早めのランチ。

続きを読む >>
パタヤ 二泊三日前編。
 バンコク市外からバスで2時間ほど南下したビーチリゾートへ行って来ました。
タイの歌舞伎町と言われてますが、どんな感じなんでしょうか。
続きを読む >>
バンコク在住ご夫婦と初対面。
  1/4日曜日。
夜まで予定ナシ。
まずは、部屋で朝ご飯にトーストを食べつつ、どこへ行こうかと検索。
結構日曜日が休みの所が多いなぁ、、、。
とりあえず、お昼ご飯を食べにセントラルワールドのフードコートへ。
続きを読む >>
バンコク2日目。
 1/3土曜日。
暑くなりそうな朝、昨夜買っておいたもので朝食。
部屋には大きめの冷蔵庫、トースター、湯沸かし器など食器も揃っているので朝ご飯ぐらいはサッと出来ます。
初詣代わりに、ワット・プラケオへ行くことにしました。
続きを読む >>
タイの醍醐味。
さて、バンコクの朝、日本のテレビチャンネルでは雪で大変なことになっているというのに、、、

続きを読む >>
お土産。
 
イタリアでの買い物、楽しかった。
物価はものによってさまざま。
アジアに比べたら安いとは言えないけど、オシャレな洋服や雑貨がたくさんで、色々買っちゃいました。

かわいい陶器のボトルはサルディーニャ島のミルト酒。
飲み終わっても、何かに使えるかな。

オットがウイスキーグラスを欲しがっていたので、フィレンツェで購入。
ものすごく重くてカットが綺麗な上等クリスタル。
氷の大きさピッタリでした。

手前はヌメ革のオット用名刺入れ。
ブランドものではないですが、色々見てたら上等な革がちょっと分かるようになって来たかもと思った時、フィレンツェの露店で購入。
使い込んで欲しいな。
続きを読む >>
イタリア最後の夜。
 美術館で『最後の晩餐』は見ませんでしたが、イタリアでの最後の晩餐を楽しみました。
私のリクエストで、『ミラノにいるんだから、ミラノ風カツレツというのを食べたい』ということで、地元民にも愛される素敵なレストランに連れて行ってくれました。
続きを読む >>
 

mk_weblog

mk=ここの管理人。
オット 猫×2 リクガメ×1と沖縄暮らしをしています。
日常の小さな出来事を記録しています。
いつでも里親募集中
AOZORA-T.com
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
POWERED
AFILIATE
写真素材 PIXTA
 
 
Copyright (C) 2004-2008 mk All Rights Reserved.